MOMENTUM

日々の記録。今日もゆらゆら -la petite mort-

アリオン

f:id:ar00ma:20211117230106j:image

f:id:ar00ma:20211117230111j:image

f:id:ar00ma:20211117230129j:image

1986年日本アニメ映画 118分

#古代ギリシャ神話#神々の兄弟喧嘩#躍動感半端ない#フィルム作品ヤバイ#俺は欲しいものはこの手で掴み取る#ケルベロス#騎馬隊カッコイイ#接近戦強い方が勝つ#リツコさん#強い女#囚われの女#呪われた生#黒の獅子王#神も人間も生々しい#今日限り私の前から消えて頂戴さもないと私はあなたを殺すことになるきっと#下界はつまらん#ほざけ#時と空の狭間じゃ#母さんのにおいがする#お前はお前として行くのだ#アテネに祝福を#ゼウスに神のご加護を#ってゼウスは最高神だよね?#まいっか#冒険と嫉妬#覚醒#子供は入っちゃダメ#高貴なプロメテウス#ずっと前から知っていたような#最期の口づけ#血の繋がり#勝つには何か別の力が#本当は女の子#先制攻撃#本望じゃ#女は女の身じゃ生きていけない#再度覚醒#君には過ぎた女だ#人は神を欲しがる#穢らわしい自らを欺くために#美しいものとしての精神の支配者#ファンタジー